イラストです!!
本当にありがとうございます!!この3年間ですごくイラストが上達して、おまめちゃんのことを応援してくれる人が増えて本当にいい3年間でした!これから勉強で忙しくなって投稿できなくなるかもしれませんが、これからもすっと応援していただけると嬉しいです!!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ なんもないよ いやまじで 別に重大発表があるって訳じゃないよ ね ここまで頑張って来た人へ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (΄◉◞౪◟◉`)なんもないよ☆