ズレ防止の為に、 小画面+ターボモード(Shift+旗)+旗連打がお勧めです。 ⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷ ソプラノ…ピアノ アルト…電子ピアノ テノール,バス…オルガン 伴奏(ト音記号・主に右手)…サクソフォン 伴奏(ヘ音記号・主に左手)…フルート ⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷⊷ 【歌詞】 夜明けの地平線 新しい光が 少し疲れた僕たちを 優しく包んでゆく 嗚呼(ああ) この世界で 同じ時空(とき)を歩んでいるよね たった一度の人生だから この足で この腕で 力いっぱい進もう 君の手と僕の手を重ね合い 微笑(ほほえ)んだり 傷ついたり 支え合ったり 溢(あふ)れる涙も悲しみも 生きている証だから
ピアノ伴奏Ver.もあります。↓ https://scratch.mit.edu/projects/1161536449 生きている証/若松 歓 作詞・作曲 スクリプト演奏は全て自作です。 【一言】 この曲は合唱曲です! 容量とモチベの関係で一番のみです() サビ前のグリッサンド(伴奏のどぅるるるるっ!♪ってやつ)がキモい事になってますがそういうもんなんだ、と面白く受け取ってください( 制作期間約4日。やる気エグ() #合唱#合唱曲