↓ 【あいさつ】 お久しぶりです。「しょまさん」こと@syomagoriです。そろそろキャラをリメイク・作成したいなーと考えて、この度は蒼波と暗滅のキャラデザインをリメイクする ことにしました。前作のデザインをベースにして制作 したため、あまり印象が変わらないかと思います。 今後は基本的にこのコスチュームで活動しようと思っているので、どうぞよろしくお願いします。 【追記】 ボイス系の音は、誠に勝手ながら、@tyomuko22様の アニメ作品「おにごっこ -Nightmare 13th-」 の音に変更させていただきました。違和感があるかも しれませんが、ご理解の程よろしくお願いします。 なんか真面目そうな説明文になっちゃった()
↓ 【BGM】 forza sans 「We Finna Stain - Shanghaivania [New Cover]」 【キャラデザイン参考】 @kaaakeee様 @tyomuko22様 @mikorin様 【タグ】 #syomagori #all