皆さん、こんにちは~ 月影けんちんです!! 今回は初の歌ってみたとして「Bunny Girl」を歌ってみました~ この曲はおっとりした感じで、個人的にかなり好きな曲です!! 是非本家も聞いてみてください(^o^)/ 良いなと思ったら、フォロー等お願いします 感想はこのページのコメント欄へお待ちしております!!
[Credit] ▼Original music:AKASAKI様 ▷ https://www.youtube.com/watch?v=PQbxvDZcJJE ▼Music 作詞・作曲:AKASAKI様 編曲:DAIKII(AWSM.)様 Mix / Mastering:さぶろう様 ▼vocal @Getsuei-Kenchin [Lyrics] 夜の始まりさ Bunny Girl 誘惑される鼓動に 弾け飛ぶ葛藤に愛を乾杯 伝えられなくても 恋の始まりさ Bunny Girl 誰かを穿って 澄んだ君の目を 孕んで さあ キザなステップを刻んで 仕事帰りの疲れは 私と、このグラスに さあ 自分好みに縋って 世間に対する気持ち 私に注いでみない? ありがちなラブソングでも 愛が込められてるの それでも汚れるのね 君を見れば分かるの 下を向く君の目を 無理矢理剥ごうとはしない だからそんな顔せず手を差し伸べて ほら 夜の始まりさ Bunny Girl 誘惑される鼓動に 弾け飛ぶ葛藤に愛を乾杯 伝えられなくても 恋の始まりさ Bunny Girl 誰かを穿って 澄んだ君の目を 孕んで 君の愛を知った気で ハイになっていて 感度去っていて 毎度泣いていてさ それくらいがいいんでしょ さあ キザなステップを刻んで 君の顔色今では マシになってきてるから 君に委ねるわ Bunny Girl 私をあげるわ Bunny Girl 誘惑される鼓動に 弾け飛ぶ葛藤に愛を乾杯 伝えられてるはず 夜の始まりさ Bunny Girl 誰かを穿って 澄んだ君の目を 孕んで #art #music #BunnyGirl #AKASAKI # Getsuei-Kenchin