2019年の写真です。まだ写真を撮る人としては未熟な頃です。(何歳とは言わないが......) 鉄道写真がメインです。 【見方】 画像をクリックまたは、タップ 【ルール】 写真の使用は禁止です。(要するに使うな) 宣伝はコメ欄にてよろしくお願いいたします。 アンチコメントはなるべくご遠慮ください。 →「下手くそ」とかはNG(作者の心が傷つきます。) →「○○を××するといいよ」とかはOK。(改善案) 撮影機材:canon ixy 650 最後に この作品が良いと思ったら、♡☆よろしくお願いします。