こんちゃ!あこです!! 今回は、雰囲気系を重視して生活音をしてみました! どうだった?めっちゃ雰囲気良くない?? 自分なりに頑張ったので、ぜひ拡散、♡、☆、コメント よろしくお願いします!! 好評だったら(参照数が20超えたら)、また作ろうと思います! ぜひ、見ていってね〜〜! ばいちゃ!
リア友 @HanakaMeru_(花香める) @YUKIYUKI-0403(花香めるの妹) @nachiwodomi(なちをどみ) @ori_n_n(おり) @tonnkatutabetaimann(とんかつ食べたいマン) @2ta3310(非公開) こちらのフォローもよろしくです! 自分の垢 @akonoru-mu @akochan_2013 @akodao @yuannkunndao こっちの垢もフォローよろしくです!