こんにちは。帰ってきました。ボロボロのロキです。 受験終わりました。 燃え尽きてやる気とか全部消えました。 休止中スタジオ通知(と無差別フォロー)しか来ていません。死にたいです。 そしてアニメ制作協力のもゔぇさんが受験休止に入りました。 精神病みました。
さっきあおりんごさんにアニメ星ハート押してもらいました! 超嬉しいです!!!!!!! メンタル回復しました!!!!!!! よしスクアニ作るぞ!!!!!!!