99%採用すると思う たまにキャラの表情とか変えるかもしれないけどそれがokだったら応募してください。(ほとんど変えない) ネタアニメになるよ「かっこよくないじゃぁん」って文句言わないでね。 武器はあったら多分無視するけど作ってもいいよ。
無駄にうるさい リミックスして参加してね 荒らさないでね。 期限は@nekosuzumeが応募終了っていうまでです。