エドガーキッズのために作ってみました。ちなみに音はダウンロードしました。 リスポーン時とリード時と被ダメージ時とデス時とウルトの5種類があります。 ⚠️借りる時は「借ります」と言ってから借りてください ⚠️借りた時にクレジットを必ず書くようにしてください ちなみに俺はエドガーキッズじゃない、近距離キャラ好きじゃない(ケンジとモーティスとビビとダリル以外)俺遠距離キャラ得意、特にオーティスとエリザベス エドガー弱すぎて草
〈クレジット〉 野獣先輩のやりますねぇ YouTube