僕は時と場合いによるけど2025年3月18日の気分ではパンかなー(4分焼いてカリカリにしてバターを塗って食べたい)
ご飯の人は⭐️ パンの人は❤️ お願いします どんどんリンクをコピーして友達やフォロワーに送ってください ⭐️または❤️を押してくださった神様にはフォローをしてあげまス。