今回はニャンコ大戦争風のゲーム「(笑)アニメ大戦争」を作りました。 ・戦闘方法 ステージを選択した後にお金がたまっていくのでキャラのアイコンを押すとキャラが城から出ます。 相手の城を攻撃して体力が0になったらクリア 逆に自分の体力が0になったら負けです。 ・ポイント 敵を倒したり、ステージをクリアしたりするとポイントが貯まり、キャラのカードを押すとレベルアップ、 城の体力の増加やお金の増加率を上げることができます。
DINOMAHTERさんありがとうございます。 ・pキーで自爆できます。(^_^) かなり時間かかった・・・ 音 https://scratch.mit.edu/projects/879923651