4月に私 @Miz-shy の中の人が中3,つまり受験生になります。そのため「勉強に力を入れたいし最近scratchの治安悪いしちょっとな~」っていうことで超低浮上を超えて無期限活動休止です。多分帰ってきません 引退するまで作品はもう作りません。コメ返信とフォロバ,作品への★とハートは継続してやります 【もしかしたら転生するかもなので転生しても関わりたいよ~ってかたがいらっしゃればコメントください】 【個々へのメッセージ】(みんなみてね!!) @EKIBEN2021 えきべん様(?)←アカウント削除済 scratchを始めたての私の最初のフォロワーになってくれてありがとう!!いろいろ変なコメントしたのはごめんなさい!(苦笑)今でも元気にしてますか~? @tsubasa333 つばさくん 私の初スク友になってくれてありがとう!アカウントを作って最初の頃夜中まで話に付き合わせて申し訳ない... でも話ししててすっごく楽しかったよ!ありがとう! @Lime_green310 らいむ らいむの絵柄がすごい好みだよ!スク友になったのは最近だけど,関わり自体は前からあった...よね?(笑)支援絵結局1枚しかかけなかった~ ごめんね @gkgdgtruijkl 同志 お~い同志~!!そういえば一回も支援絵書いたことなかったよね?あれいまは @kosenhosi- だっけ... まぁ今までありがとうね!(((((雑) @mitarashi_dango2013 みたらしくん スク家族,スク友,弟子として長い間関わってくれてありがとう!これからの人生大変なこともあると思うけど,諦めなければ道は拓けるから!!一緒に歩いてこ! @nyu-toraru むっつん 本当はむっつんが復活してから休みかたったんだけど...時間がなかったんだごめんね 最後にむっつんに支援絵が打てて良かったよ 短い間だったけどありがとう!! @sparro0108 ~~~~~この先書き途中です~~~~~ 【転生後お迎えする方】 @Lime_green310 @nyu-toraru @choco-gitsune @mitarashi_dango2013 @ogapon--- @fuzokuschool 【私が勝手にお迎えする方】 @umimaru_16 @aruku_enoki 【検討中】