ショートアニメ-シーズン1第5話です! 今回は「粛聖 ロリ神レクイエム☆踊ってみた!」を 作りました! 感想を是非教えてね! 【踊ってみた歌】 粛聖 ロリ神レクイエム☆ / しぐれうい
作るのに2時間かかりました… BGM、下の赤いやつ @sa-mon7892 さん 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1164103226/ 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1153281351/ 前回のアニメでゲームを落として壊したKoya君はダンスで立ち直りました!!よかったね!