炉縁阿彗蓮とロベリアスイレンは、お互いに心を開き合ってる相棒みたいにしてください。ロベリアスイレンは、炉縁阿彗蓮以外を信用できないです。 どちらの時でも、どちらかが死ぬと、ロベリアスイレンが絶対先に身代わり?みたいになって死にます= 炉縁阿彗蓮は、一回死んでも大丈夫。まぁ炉縁阿彗蓮に関しては、強くないからすぐ死ぬけどね、、、 てかロベリアスイレンになる前に殺れば、 楽ガチなんよな