呪術廻戦見た 面白かった アニメだけだけどねええええええ
なんか 出たああああああ なんか 悟⁵ 気まぐれ 気にするな 最近作品上げてないから 罪悪感 申し訳程度に 五条悟 アイコンも用意してある ご勘弁 ちょっとなに言ってるか わからない★