中を変えて変えてくださいスプライト1の中にあります 5秒なら何回でも書き直してもOK 参加してくれれば返信しに行きます! だれでも参加していいぞー まぁ6秒は許容範囲..? コメ無しでやってくれてOK
何回か書いてみたけど最初は円を使うのが一番いい マウスきつい