背景いい感じにできた+リズムに合わせて動かせた = や っ た ぜ ところがどっこい scratchにぶち込む→重すぎ死†
これ多分背景の描画数が多すぎるんだよね プログラム直すの面倒くさいんだよね+ リズムのプログラムもズレまくる+ もういっそ没にしよう→今に至る タボワで見た方がいいけどそこまでして見るものじゃない https://turbowarp.org/1154042793?hqpen