圧縮プログラムつくってみた 死んだあとaキーでセーブデータ作成 旗押しながらqで復元 作者最高記録 4246 ****************************************ぎむダぐ***メサ**************ツぷス**********************イテく******ぶレ**ダぐゆと******ケりぢぼソ8セヂ********ツ@***イサ******ぎサぐ****ダ<め************たぐルモ4}ち***<マニなぐ******11ね*****ぶ}む**ルヲよロリ<サウグル1りイち:?にエにえソた”2けコれエかとクぴ:イ1くモ<ぎむン?ぴかヤ*ケハ****ツぴぷハレツハこ<めぺヲゆコけぞぢつマとゆコだアぢめソぴ*イム-ステメむダげぎ}ぐじヘガつりるアモめリス41ぞのコみいたいよやヌやおぐだりノモやイべイ6ずヒマトれ1み8セ}あ”パくえゆやにきじとマぼゴチぎ1コちゆあムの}テキドリつぎむキえルあなとリめ3$くぎレツちンヨビヅぢ”ぴラべる”ツ?えバむメねケコため¥ぺぼフ1レ2けチメノべン?ヘよ6**ル<ヅえたモツ64}ぐツつたレノコ
https://turbowarp.org/1154353795?interpolate&hqpen&clones=Infinity anyfps対応しています。 二倍速とかできるよ