みなさんおはこんにちばんは、瑞雲澪です!!! 今回は大切なお話があります。 単刀直入に言わせていただくと 本日を持ちまして 《 瑞雲澪 》 としての活動を終了いたします。 突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません。 瑞雲澪を本日まで応援してくださった方々、仲良くさせていただいた方々、最後まで本当に本当にありがとうございました。 また瑞雲澪としてだけでなく《 海野波流 》として活動していた頃から応援してくださった方は数少ないと思いますが、そのような方がもしおりましたら心から感謝申し上げます。ありがとうございました!! 私にとって、Scratchはどんなにリアルで嫌なことがあっても悲しいことがあっても自分らしく居れる、居心地の良い場所でした。 今回このような決断をしたのは、来年度が自分自身が受験生であり、これ以上は今まで通りの活動が難しいと判断しました。また自分の尊敬する歌い手様・絵師様が心無いコメントなどによりScratch界を離れる機会が多くなったことから自分自身のモチベーションや向上心が維持できなくなったことも原因に挙げられます。 以上のような理由で本日を持ちまして《 瑞雲澪 》としての活動を終了させていただきます。 今日まで、みなさんのおかげで私らしく”歌”や”絵”を楽しむことができました。本当に頭が上がりません。 それと、 私のことは忘れてください。 もし思い出しても透明人間だと思ってください笑 それこそが私のキービジュアルのようなものなので、そう思っていただけたら私はこれ以上ない幸せ者です。 今までに依頼させていただいた絵を使用した歌ってみたを今日中に共有させていただきます。最後に聞いていただけたら嬉しいです。!! 質問等ありましたらこちらのプロジェクトにお願いします。サブ垢等でご返信いたしますので、ご理解よろしくお願いします。 最後になりましたが、たくさんの応援、たくさんのコメント、たくさんの幸せを本当にありがとうございました。 ☁music...忘れてください ヨルシカ様