「使い方を''ちゃんと''下まで見てください」 --------------------------------ルール-------------------------------- ・フリスペ以外全部埋める ・アニメ低クオの可能性あり ・キャラコス最低10(もっとあると採用率アップ) ・更新がすごい遅い可能性あり ・喜怒哀楽の表情は絶対に入れる ・採用されなくても文句、アンチは無し ・人のキャラクターをパクらない ・参考にするならその人の許可を取る ・フリスペ以外全部埋める ・仲良しかどうかではなくキャラのクオで決める。 ・チートすぎると弱体化する ------------------------------------------------------------------------- 参加お願いします! 詳細 逃走者はモブも含め約50人。そのうちの25人が参加者。 25人中10人が作者の選択、15人が抽選です。 締め切りは8月1日です。 参加者はもれなく逃走者となります。 1人3回まで参加可能です。 合言葉「悪いやつをぶち◯せばOKじょん!!!」
曲:全部夢だった! できたら「やります!」「やっぱやめます」は若干殺意湧くのでやらないでほしいです... 〆切は40人ほど応募者が集まるor作者の気分です。作者の気分で締め切りたくなった時25人集まってなかったらそのときはモブで埋めます。 使い方を見ていない人や記入欄に誤りがある人はもれなく全員不合格です。 関係者(敬称略) 主催:@unauna_pippi 企画:@unauna_pippi プロデューサー @kinro-_0323 @ryodai2-sin 協力 @kinro-_0323 @ryodai2-sin @m_0123 @yukimofu3210 @kirase_0323 @ika_umauma ありがとうございます。