おまたせー! @___mmへの依頼ロゴです! 依頼ありがとう! 注意事項↓ ※最後まで読むこと必須 【注意事項】 ◎依頼主さん以外の使用は禁止。 ◯必ず一回以上はご使用ください。 ◯クレジット表記はご使用の際、毎度お願い致します。 ◯無断転載、自作発言等は禁止です。
拡大プログラム➛@Mr_kaitenzushi様 使用ソフト➛Kleki ♧現在、フォロワー様のみ、ロゴ依頼だけは受け付けておりますのでお気軽に!