よかったところ 浅野、マテウスの2トップで、攻撃力が上がって攻める場面が多くなっていた。 マテウスナイスクロス 和泉ナイスゴール 問題だった後半は、攻められる場面が少くなっていて、逆に攻め込んでいる場面が多かった。2点目を取った時から横浜の守備を崩して攻め込んでいるのが1番よかった。 次戦もこのメンバーで固定すれば勝ってると思う。 シュミットダニエルナイスキーパー過ぎた 悪いところ 後半の終盤から攻め込まれる場面が多く一点を返されてしまった。そこは、きちんと修正してマリノス戦に挑んで欲しい。