学校のタブレット(パソコン)でスクラッチが禁止になったので、もう活動を休止することにします。 コメントや作品の♡や☆をつけること、スタジオなどにも入れなくなります。 今度は、自分の家のパソコンか、パソコンを買ってもらう機会があったらまたそれで活動を再開すると思います。なので、これまで僕のことをフォロー、作品に星やハートを付けてくださった方、ありがとうございました