謎世界での冒険#2です!! 本当は自分が始めたばかりに作っていたアニメ(勇者の大冒険)のリメイクです!! 前回→https://scratch.mit.edu/projects/863891398/ 次回→まだ 一話→https://scratch.mit.edu/projects/863891398/ 長さ ★★☆☆☆ 本当にテイクオ
A.謎世界での大冒険って何なのコーナー!! 今回は私A(アルト)が登場人物について解説していきま す!! A.まずは主人公であろう私!!A(アルト)です!!キャラクターでいえば、1話にも出てきて、黄色いやつ!!これは まず覚えておいてくださーい。ちなみに能力は今ないです!! E.次は俺!!エントだぜー!!!!! キャラクター的には、あの赤色の奴だああああ!! 能力はいまだにないけど、パワーだけはあるぞー!! ちなみにアルトとは友達だぜー!!! SR.次は自分か、、、どうもソラトといいます。能力的には、自覚が無いのですが、なんか天候を変えれるみたいです!!あ、、、あと言い忘れてたんですけど、自分は、青いやつです! SD.どうもソダトです!!ソラトの弟で、アルトとエントとよく遊んでもらいます!!能力は、まだまだ弱いんですがバリアを作ることができます!!あと、なんかビーム打てます!!自分は水色の奴です!!よろしく!!!! O.どうもーーオウトです!!自分はもともと、先祖が魔法ネコ族だったので、簡易的な魔法は使えます!ソラトとよく遊びます!自分は、あの冠かぶってるやつです!!よろしくお願いします!! R.えーーっと、リントです。なんかよく頭いいって呼ばれるんですけど、本当にそうなのかな??まあいいや、自分は、頭がいいらしく、オウトから学んだ、魔法は大体原理はわかります!めちゃくちゃ弱くていいのなら、人間が使えるほとんどの魔法の原理を知っていて、使えます!!緑の奴です! A.めっちゃ自己紹介長いんだけど... R.ごめん... A.ということでここまで見れたら、『集中力えぐー』とコメントしよう!! A以外全員.コメラン稼ぎやめろ!