手順 1旗を押す 2ラッチ穴をクリックしてラッチを入れる ← 3回したい方向をクリックして回す(注意、 下のほうをクリックするとぬける、半自動側からは自動側をクリックすると強制的に切りに入る。 4開閉 5 3又は2に戻る ↑ 補足<車掌のスイッチの動かし方がわからない。人だけ読んでください。大体かんで分かりますが・・・> 下の赤いボタンで開く、黒いボタンで閉まる。 真ん中の赤いボタンで閉りかけのドアを開ける、離すと閉まる。 半自動にするとドア横の赤と緑のボタンで開け閉めできる。(注意、半自動では一回開けるボタンを押さないと開け閉めできない) 3/4は一車両一ドアしかあかない、見えてるドアはあかない。 自動はスイッチで開閉する。 よくある質問 多分来る質問 Q黒いボタン何 Aブザー、なんか鳴らすと帰ってくるよ。
ほかの気になる所 スイッチ上のほうは、青いのがドアが閉まっているときに光るやつ、停車って書いてあるのが動いてるか。 黒と緑のランプ(ボタンじゃないよ)はホームドア連動と定位置。 対応してるブザー ー(発車)ドアが閉まってないと・・・(知らせ等が点灯していない)と返してくれる。 ー・・-(打合せしたい)そのまま返してくれる ほかに要望があったらつけるつもり。 共有前バージョン 0.6.5 ラッチなし 共有 0.9.5とりあえず←今