【注意!少し大きな音が出ます!】 【#引退で傾向に乗った!?】←うそん どうもこんにちは~ しぃです! この度私は中学3年,つまり受験生になります。 そのため受験勉強に集中したい,という理由で 私は4/29(火)から活動休止期間に入ります。 そこで,改めて私と関わってくれた多くの方々に感謝の意を表し,今後の活動の励みになってくれればと思い, 4/27(日)に最後の作品を公開する予定です。 作成が追いつくかわかりませんが,これだけはどうしても完成させたい!と思っているので勉強時間を削ってでも 作ってみせます!(真似しないでね!) 4/29以降も気が向いたときなどにサブ垢( @Miz_shy など )でコメント返信をする予定です。作品などに星とハートも押すかもしれません。もしものもしかしたら作品も作るかも...? あと少しの間ですがどうぞよろしくお願いします 2025年4/5 @Miz-shy 企画: @Miz-shy プログラム: @Miz-shy 音: @hayati3427 様 「アンダーテール効果音全部素材」より効果音 「選択」「erabu」「donn (2)」「ロゴ表示 シンバル」 ↳ https://scratch.mit.edu/projects/693763505/ 制作時間:30分未満 (内容についてリクエストがございましたら,ここのコメントにお書きください。採用するかもしれません) 何もないと思ったかい? これを見たあなた!活休してもぜひしぃのコメント欄に 話しに来てね(( ついでに聖地巡礼も...() コメント返信(多分)するから~!