悲しみの油そばを、 やろうかなと。 という訳で、 ...えーと、これは...あれかな? これはねー、 言っていいやつだよね、 言っていいんだよね、 何か違う読み方するとか... 違うってなんだよね。 えーどうやらね、そのまま読んで良いみたいです。 という訳で、えー、
泣いて謝りたいと思います。