リミックスして言い返せ! (サムネに書くわけじゃないよ) remixして下に書き込んで 相手)え、なにそのフィギュアwオタクやんww 自分) 相手)君めっちゃ陰キャだよねw人と喋ったことある?w 自分) 相手)俺今回のテストノー勉で88点だったわwで、君は猛勉強して91点?俺と3点差しかないじゃんw 自分) 相手)俺の作品参照数10000いったわw君はまだ最高10⁉俺が作品作りを0から教えてあげましょうかw 自分) 相手)宿題わすれちゃったのw?残念無念また来年w 自分)
企画の参考 0903ka-bili 様 な ん で こ ん な 伸 び る ん だ よ 俺なりのやつ↓ 相手)え、なにそのフィギュアwオタクやんww 自分)やっぱ奏ちゃんって美しいよねーこの薄水色髪にぶよぶよパーカー、そしてなんといってもあの性格!誰かを救うための曲をつくる!そんな神レベルな人この世にいます?10人くらいだr((なげぇよ 相手)君めっちゃ陰キャだよねw人と喋ったことある?w 自分)今君と話してますが? 相手)俺今回のテストノー勉で88点だったわwで、君は猛勉強して91点?俺と3点差しかないじゃんw 自分)でも君点数負けてるじゃん 相手)俺の作品参照数10000いったわw君はまだ最高10⁉俺が作品作りを0から教えてあげましょうかw 自分)教えてくれるの?ありがとー! 相手)宿題わすれちゃったのw?残念無念また来年w 自分)今日の宿題はテスト90点以下の人だけあるよ? なんか気づいたらかなり伸びてた