暇だったら是非やってください! 徹夜で作りました笑 ひまなので 見てくれる人少ない…
1.Raton1_10 2.14!(今年で15) 3.男っすね 4.114514回回った時。 5.真面目なわけがない() 6.推し…居ませんね、はい。 7.大体全部好き! 8.音楽、美術 9.オレンジ、ピンク 10.居ます、とだけ。 11.活字苦手なんよ、 12.KUNさん、ゆっくりKさん、副長めんまさん、はじめしゃちょーさん…駄目だ、キリがない… 13.常時ゲームにハマっております 14.19:13 15.I'm hungry. 16.寝る。 17.もしもボックス。無限の可能性を秘めてるから() 18.笑 19.…無いかも、笑 20.岩を持ち上げて投げる!(厨二病) 21.リアルでは陰、ネットでは陽! 22.ネガティブ寄りだけど、中間くらいかな 23.リア充? 24.ちがいますねぇ 25.最寄りの交番、または警察署に届けます。 26.5〜10件 27.マジで好き。 28.インドア。 29.思いませんね、流石に() 30.…どーかな、笑 31.居ますよん? 32.バリバリScratcher!約3年前に入ってきた! 33.豆腐だよ〜 34.…どちらでも無く、平凡? 35.はい 36.大好き() 37.嫌いだけど好き(?) 38.愛 39.居る! 40.YOASOBI様,Ado様の曲全部と、『全て貴方の所以です。』様(アーティスト名)の、「夢浮橋」って曲! 41.質問数狂ったから、40と41に回答。 好きなScratcherはグリフパッチさん。アイコンは動きませぬ… 42.たけのこ 43.超能りょk(((おい 冗談はさておき、iPadです。 44.どちらにも正義があって、それを全うするために戦ってる。だから必然的に、正義は勝つよね。 45.よく分からんけど「にーさん」って呼ばれます←低身長 46.心の底から人生を楽しむ自分、かな?(キリッ 47.152…おい誰だ今笑ったやつ。 48.優しくフォローしつつ、しっかり振る(鬼畜の所業) 49.止められないものは仕方がない。残りの40年ほどを幸せに生きて、笑顔で地球に贖罪しようじゃないか。 53.金が全てではないが、全てに金が必要だ。 54.今の幸せを噛み締めること。僕たちが目にしている「今」は、一度限りしか来ないから。←何言ってんだコイツ 55.84% 56.自信はないけど、描くことは好き。 57.割愛(ごめんなさい) 58.最近はつけてるよん 59.作画によっては小説の方が良いけど、人気作品は大体神作画だからなぁ…うーん、漫画! 60.LINE、写真 61.命!!! 62.めちゃ好き 63.クラブが詰まってて暇人ではない… 64.暇な時があったら話しかけても良いですかね…?多分ないけど… 65.僕の友達に生まれ変わりたいです!周りから見た自分が気になるので! 66.サヘラントロプスチャデンシス 67.自殺します、切実に() 68.OD。やるつもりは無いけど、どんな感覚なのか知りたいかも…? 69.過去。 70.もう一回、次は優等生として生きてみたい。 71.…?←興味なし。 72.末っ子なのでプライド皆無っすねぇ 73.君(!?!?!?!?!?) 74.うん、猪突猛進タイプなんでね! 75.ハダカデバネズミ 76.うるさい奴 77.宇宙を見たいな、 78.都会に憧れるけど、都市排気とか水質とか言われてるし…やっぱ田舎かも、笑 79.やってあげた事は忘れろ。やってもらった事は忘れるな。…親から散々聞かせられた言葉だよ、 80.たのすぃ 81.白。 82.誰かの顔の前で放屁(おい 83.クコウ王国(回文) 84.30分… 85.5月!誕生日! 86.水泳選手…だったかな、確か。 87.無い!もとから太れないんでね? 88.持ってないよ〜 89.腹減った… 90.愛! 91.シン・ゴジラ 92.M(変態) 93.中身でしょ、そりゃ。 94. お疲れ様でしたー! …あれ、なんか質問数が…? ま、いっか!楽しかったし!