暇だったら是非やってください! 徹夜で作りました笑 ひまなので やってくれる人いた!!号泣 ありがとう!!!!!! あまって質問数おかしい…、治すので今はやらないで…汗 まぬけだなww
1.Raton1_10 2.14!(今年で15) 3.男っすね 4.13月32日24時61分、114514回回った時。 5.真面目なわけがない() 6.推し…居ませんね、はい。 7.大体全部好き! 8.音楽、美術 9.オレンジ、ピンク 10.居ます、とだけ。 11.活字苦手なんよ、 12.KUNさん、ゆっくりKさん、副長めんまさん、はじめしゃちょーさん…駄目だ、キリがない… 13.常時ゲームにハマっております 14.19:13 15.I'm hungry. 16.寝る。 17.もしもボックス。無限の可能性を秘めてるから() 18.笑 19.…無いかも、笑 20.岩を持ち上げて投げる!(厨二病) 21.リアルでは陰、ネットでは陽! 22.ネガティブ寄りだけど、中間くらいかな 23.リア充? 24.ちがいますねぇ 25.最寄りの交番、または警察署に届けます。 26.5〜10件 27.マジで好き。 28.インドア。 29.思いませんね、流石に() 30.…どーかな、笑 31.居ますよん? 32.バリバリScratcher!約3年前に入ってきた! 33.豆腐だよ〜 34.…どちらでも無く、平凡? 35.はい 36.大好き() 37.嫌いだけど好き(?) 38.愛 39.居る! 40.YOASOBI,Adoの曲全部と、『全て貴方の所為です。』(アーティスト名)の、「夢浮橋」って曲! 41.グリフパッチさん一択!ゲームのプログラムが凄すぎる…✨ 42.動きませぬ…どうやって動かすの、これ??? 43.たけのこ 44.超能りょk(((おい 冗談はさておき、iPadです。 45.どちらにも正義があって、それを全うするために戦ってる。だから必然的に、正義は勝つよね。 46.よく分からんけど「にーさん」って呼ばれます←低身長 47.心の底から人生を楽しむ自分、かな?(キリッ 48.152cm…おい誰だ今笑ったやつ。 49.優しくフォローしつつ、しっかり振る(鬼畜の所業) 50.止められないものは仕方がない。残りの40年ほどを幸せに生きて、笑顔で地球に贖罪しようじゃないか。 54.金が全てではないが、全てに金が必要だ。 55.今の幸せを噛み締めること。僕たちが目にしている「今」は、一度限りしか来ないから。←何言ってんだコイツ 56.84% 57.自信はないけど、描くことは好き。 58.割愛(ごめんなさい) 59.最近はつけてるよん 60.作画によっては小説の方が良いけど、人気作品は大体神作画だからなぁ…うーん、漫画! 61.LINE、写真 62.命!!! 63.めちゃ好き 64.クラブが詰まってて暇人ではない… 65.暇な時があったら話しかけても良いですかね…?多分ないけど… 66.僕の友達に生まれ変わりたいです!周りから見た自分が気になるので! 67.サヘラントロプスチャデンシス 68.自殺します、切実に() 69.OD。やるつもりは無いけど、どんな感覚なのか知りたいかも…? 70.過去。 71.もう一回、次は優等生として生きてみたい。 72.シューズを1週間連続で家に忘れた() 73.…?←興味なし。 74.末っ子なのでプライド皆無っすねぇ 75.君(!?!?!?!?!?) 76.うん、猪突猛進タイプなんでね! 77.ハダカデバネズミ 78.うるさい奴 79.宇宙を見たいな、 80.都会に憧れるけど、都市排気とか水質とか言われてるし…やっぱ田舎かも、笑 81.やってあげた事は忘れろ。やってもらった事は忘れるな。…親から散々聞かせられた言葉だよ、 82.たのすぃ 83.白。 84.誰かの顔の前で放屁(おい 85.クコウ王国(回文) 86.30分… 87.5月!誕生日! 88.水泳選手…だったかな、確か。 89.無い!もとから太れないんでね? 90.持ってないよ〜 91.もうそろそろ寝よかな…? 92.愛! 93.シン・ゴジラ 94.M(変態) 95.中身でしょ、そりゃ。 96.主「ファッ⁉︎」 97.僕ですやん、それ() まぁ正直、大分ウザいからやめて欲しいよね、笑 98.45に書いたように、正義は人の数だけ存在するから、一概に誰が悪いかは咎めれないかも…? 99.媚びへつらう←弱者A 99.5.無い!友達から「イケボだね」とか言われるけど、お世辞なのか本当なのか分からないからなぁ…勇気ないね、やっぱ。 100.お疲れ様でしたー!