フォロワー100人本当にありがとうございます!! いやー…本気でやめようと思ってた時期もありましたが続けてきて良かった本当に ここで私の歴史でも振り返って行きましょうか ・2024/01/14 |アカウント作成 ・2024/02/04くらい(多分)(何も覚えてない) |アニメの1話投稿(現在は全て非共有) ・2024/04/01くらい(絶対違う) |アニメ失踪() ・2024/06〜2024/09くらいまで |無言活休 ・2024/10/03 |復帰&代理リメイク ・2025/01/14 |一周年(結局何もしてない) |違う!!極落浄土って一応一周年記念アニメだわ!! |忘れてた!!!!!(( ・2025/02/08 |極落浄土コラシ共有 ・2025/03/24(くらい)(何故当日にこれを出さない) |フォロワー100人突破 | という感じでございまして 最初期の頃周りはどんどんフォロワーが増えていくのに自分は全然伸びなくて焦りましたね 特に弟が先に100人達成してたときとか本当に なんなら弟には今もフォロワー数越されてますね 近々いいことあるから首洗って待ってろよこのバカが 話戻しますけど、このときの私って「数字」だけを気にしすぎてた気がするんですね 例えばコメントよりもフォロワーとか♡☆が大事ーみたいな(これは極端なたとえだけど) でも最近気づいたんですよ、フォロワー数もそうだけど「関わってくれる人一人一人を大切にする」ことだって同じくらい、いやそれ以上に大事だって。 なのでこれからも今いるフォロワーさん達を大切にしながら、色々頑張っていきたいですね(*´∀`*) とりあえずアニメ失踪しないことが当分の目標かな…() 聞いてますかアニメを放置してもうすぐ1年になるアイスさん(@nekozukiaisu) 誕生日にマジで「#色鬼はよ」って投稿するぞ おわり なんで半分くらいアイスの話なんだよ …終わりだと思ったか馬鹿め!!!!! あっ馬鹿呼ばわりは良くないか で、「100人記念何かするの?」って思ったそこのお前 お前呼ばわりは良くないな(デジャヴ) 100人記念あります!!!本気猫改造が!!!!! ガチの高クオリティに仕上げる予定なのでお楽しみに 尚いつ出るかはマジで知りません 今度こそ終わり
エイプリルフール前々夜祭ではないのでご安心を 代理前髪長すぎだろ(((( また誕生日とかにリメイクすんじゃねぇかな