*・.。*♬__________________❀*・.。* 「出会いの為の別れと信じて」 *・.。*♬__________________❀*・.。* 歌ってみた#87 halyosy様の「桜ノ雨」を歌わせていただきました! これが中学生として最後の歌ってみたで、今日が中学生として最後の日です。 この曲は中1のときから大好きで、中3の最後に絶対歌おうって決めていました。ほんとにいい曲。 なんですけど、中3で最後に録音ができた日が花粉がえげつない日で、めちゃくちゃ鼻声です。ほんとはもっと上手くできたはずなのに… もう次録音するときは高校生だけど、録り直すかどうか迷ってます。 でも鼻声でも2年前に出したこの曲の歌ってみたよりマシなんですよね。 2年前にはできなかった、最後の英語パートも今回はちゃんと歌ってます! 本家様:halyosy様 歌:月音こころ イラスト:PixAI(自作) 文字:Canva Mix:https://vocalremover.org/ja/karaoke もうひとつの卒業記念歌ってみた「サクラキミワタシ」 https://scratch.mit.edu/projects/1149278222/ ⬆こっちの方が出来がいい 中学校3年間、いろいろあったけど、本当に楽しかったです! 色々な出会いがあって、クラスに恵まれ、先生に恵まれ、部活の仲間に恵まれ、友達に恵まれ… 私の中学校生活を幸せなものにしてくれた全ての人に感謝です。 本当にあっという間だったなぁ…