色々変更点多め。
グレン「えー、、何で俺が先なん?」 エズ「いや、メインが最後の方が、、なんかええやん?」 グレン(じゃあ、俺はメインじゃないって言うのかよ) エズ「まぁ、取り敢えず次は絶対ずらせんからさ(汗)あの破壊神やから」 ゼイド「メルンか」 メルン「そんなに焦らなくても、、ちょっと四肢が吹き飛ぶくらいだから、ね?」 グレン「何も出来なくなるじゃんそれ」