最近精神に余裕ができてきたのでいつか戻ろうかと思い戻ってきたのですが、、、 結構心配かけてました。申し訳ありませんですた。 久々にここに戻り色々探してたら、、 僕のオリキャラであるZeidoのスタジオがまだ生きていることに気づきみてみたら。 あのスタジオのメンバーであり、スタジオを作るきっかけを下さった方が僕の代わりにスタジオの閉鎖?をしてくださっていました。 本当に、本当にご迷惑をおかけしました、、 プロフにもある通り、僕が引退した当時、結構情緒不安定な状況で今思えば引退あと結構暴れてました。主な原因は学校での長期的ないじめによるもので、今はもう解決したので多分大丈夫だと思います、、 本当に、皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいました。これからもこんな僕をよろしくお願いします。