イチゴです まともな(?)代理ちゃん FA描いてくださいぃ(泣)
いちごあ〜とです! ちょっと髪の毛色濃かった、、、 最近ガラッと絵柄変わったんですよね〜目の書き方とか? ネオンの猫耳!こうゆうのって可愛く無いですか? 背景のハートがあるのと無いのネオンの猫耳があるのと無いので計4枚です! 雑絵ですまん!