最近忙しくなってきたので、一旦活動休止しようかと思います。ただコメ欄とかはたまに開きます。 プロジェクトの作成とかを一旦休止します。
追記 最近現実での勉強や趣味等の生活が充実してきたため、長期間の活動休止もしくは引退します。もう絶対活動しないなってなったら制作途中の上げて引退を考えます。