どうもこんにちは春休みで活動を停止していたじはんきです。switch2が最近発表されてちょうどネタもなかったのでこれを作ってみました。Switch2の新しい機能とかにウキウキしています。マジでswitch2ほしーーーーーーーーーーーーーー! 正直言ってあまり上手くないかもだけどいいなと思った人は星ハート良ければフォローもよろしく!
画像・音 nintendo様 〜宣伝〜 スイッチ持ってる人フレンドなってー↓ https://scratch.mit.edu/projects/1148824823/