タップで次 4月に誕生日の方が多すぎたので詰め込んじゃいました! FAはその人の誕生日に追加します! ↓描いた人、描く予定の人↓ @koorizerili 様 創作魔法少女の子を描かせていただきました!目の形がハートになってたりとにかく可愛い! 氷ゼリーさんは前垢から見ていてもう動かし方がプロすぎてずっと尊敬してます…! @yatogami0414 様 ウィルキーさんを描かせていただきました…!キャラデザがバチバチに好みで絶対描きたいってずっと思ってました! とぉやさんは絵がうますぎるのに動かし方もうまくて逆になんだったらできないのか疑問です! @yuto-13 様 かっこよく描きたかったんですがちょっと上手くいきませんでしたごめんなさい!ゆとちゃんは本当に線が綺麗で動かし方も上手でキャラデザがかわいい!タメOKって言ってくれたのに尊敬しすぎてたまに敬語になっちゃいそう @suzume2525 様 クリスさんを描かせていただきました!もうキャラデザが可愛いっ!!マフラーがリボンなの凝ってて好きです!すずめさんの絵柄とパキッとした塗りが本当に大好きなんです!!一生尊敬です…!!