時間掛かった〜 マジ疲れた(((1話作れよ 感想くれると嬉しいです!
#僕と日常。 フヒヒ(・∀・) 曲 アスノヨゾラ哨戒班 文字、ロゴ ロゴ及び画像ジェネレーター #anime #story #animation #all