貴方のオリキャラをカードとして説明してみよう! remixして投稿するなら使い方の内容を全部消してね ⇩の説明を全部見てね 【カードの説明】 ①右上のアイコンは属性を表しています。中に属性専用のカードがあるので、キャラの属性によってカードの種類を変えてください。 ②(Name)の部分は名前を書くところです。(Name)を消してからキャラの名前を書いてください。 ③(Name)の下にある他よりも暗い四角形にキャラの見た目を追加してください ④キャラの説明などはメモとクレジットの部分に書いてください ⑤〇〇カードの部分は参加するものによって変わります。アイテムの場合は「アイテムカード」と、キャラの場合は「キャラカード」と書いてください。キャラの場合は属性を選べますが、アイテムの場合は選べません。 【情報の説明】 攻撃力 ・名前の通りそのキャラの攻撃力です。 弱点属性 ・弱点になる属性を最低一つまで書いてください。 弱点である属性のキャラから攻撃を受けると(そのキャラの攻撃力×2)-(自分の防御力÷2)のダメージを自分のキャラが食らいます。 そしてそのキャラの特攻属性に自分の属性があったら(そのキャラの攻撃力×4)-(自分の防御力÷1.5)のダメージを食らいます。 特攻属性 ・相手の属性によって自分の攻撃がどれだけ強くなるかです。相手の属性が自分の特攻属性に入っていれば、相手に攻撃を与える際に自分の攻撃力が×4になります 【能力】 参加するキャラの能力を書いてね。例えば「攻撃を食えると、受けた回数×20が自分の攻撃力に追加される」とかを書いてね。
《基本データ》 名前 神 年齢 比較対象なし 身長 2m 性別 無 体重 無 弱点 闇 能力 超越 相手の一つ上を常に行く。ただそれだけ。 必ず勝てるというわけでもなく、この能力の弱点は 手を破壊するたびに消えていくというもの。 相手のステータスを常に1超える 手は神の命を分けた分身体と操り人形の両立体で、 自分の意思のままに動かせる。めちゃくちゃ早い。 手がすべて粉砕されると強制的に防衛モードになり、 全ての攻撃を跳ね返す。ただ動けない。 1日に一個づつ回復する。 《性格》 めちゃ頭いい。だけどめっちゃ親しみやすい。 大体の話題振られても返せるし、親近感ヤバい。 自身のことを神とは思わず、ただの力を持った 一生物と自覚している。スペインのことが好き。 手もしゃべる。あやとり上手。折り紙下手。 擬人化すると結構女らしい。でも男だ。 ただ擬人化すると使える手が一個になるし ワープ不可能 【情報】 攻撃力 / 相手の数値+1 防御力 /相手の数値+1 弱点属性 / 闇 特攻属性 / 光