旗を押して見てね。
見てくださった方ありがとうございました! 同じスクラッチャーのみなさんこれからも頑張ってください! na-bakeは、辞めるわけではなく、また帰ってくる予定なので、今まで配信した動画を見て楽しんでください! それでは、いつもの挨拶で締めましょう!バイビー!