ー理由ー Scratchができないから(スマホでこれは作った) 作るとか言って作れてなくてすみません... 規制がきてデータ消えたりいろいろあって伸びに伸びまくってるんですけど復帰したら全部一気に出します() ー復帰ー 多分七夕(誕生日) ーほかやってるSNSー pixiv アカウント名一緒だよ Miratalk おしゃべりできるサイト。コールと思えばいい LineVOOM ラインやってるなら見に来てくれ
⇩暇だったら読んでください⇩ どうでもいいけど思ったんだけどもう七夕だったらスプランキーブーム過ぎてるんと思うんよね。 でもワンちゃんUTとかFNFとかアモみたいなタイプだったらまーいいんじゃないかなと思いますね(?)