旗を押してスタート※イヤホンオススメ 絶対にターボモードにして、この作品に⭐️&❤を押してむらじょうさんをフォローしましょう。すごいと思っても思わなくてもフォローしましょう。 なにか感想や意見があったらコメントしてください。 ドラムを入れるとどうしても音が変に聞こえる部分があうと思うんですがそれは、バスドラムが原因なので、ご了承ください。ちなみに1番のサビのメインメロディーが少々聞こえづらいです。ターボモードにすると細かい演出がなくなりますのでご理解していただけるとありがたいです。
@hayu2011(主)のページ https://scratch.mit.edu/users/hayu2011/ @Murajo_2265さんのページ https://scratch.mit.edu/users/Murajo_2265/ ・制作について 絵は、むらじょうさんが作ってくれました神すぎる... 背景は、私が作りました(雑なやつ) 音楽は、ピアノは私が耳コピして、ドラムは、私のリア友に手伝ってもらいました。 。