wasd操作です。 zキーで扉を開きます。 話している時にenterキーを長押しで話をスキップできます。
v0.0.1 基本的なものを作成 v0.1 扉の開閉を追加 v0.1.1 「rキーを押す」という文章を追加。 v0.2 扉開閉用の見た目を変更。 時計を追加。(まだ概念は追加していない) HPを追加。(まだ概念は追加していない) v0.3 地形の入れ替えができるようになった。 (スクロールみたいなもん) v0.3β ストーリーを追加。一部分()