旗押したらちょっと間が開きますけどご了承を。 @sanaaaaaaa_Tenor-Saxさんのリクエスト曲です
※音源の使用・リミックスはコメントをすればOKです 無変更リミックスはやめてください。 クレジット表記については任意です。