正直武器新しく買うよりスタートの時にもらえるピストル(またはマシンガン)と普通のボム、ショップでミニボム、他にも必要だったらショップでボムを追加で買うっていう編成が個人的に一番強いと思う でもキルしたのほぼ戦車 ※これフェスです 後これ昨日の結果です
感想 個人的に死神ナノのスペシャルがめっちゃうざい (特に戦車だと)あと雪玉ランチャーもめちゃうざい 一言 タクテガチ勢の人だったらこれくらい楽勝なんだろうなぁ〜 uk-400様とmod作ってくれる人に感謝!