みるだけ 頑張った(音選び) ちなみにこれは全部、私が経験したもの+知ってるやつですw
suppaityuu様マジ感謝☆ なぜって?それは、このあにめで、キャラが喋ってるでしょ?あれ、suppaityuu様のやつなんですよねー。 絵は、「猫少女イラスト」ってぐぐったらでできたイラスト