イカドリルさん 最初アブソルが「中央行きます」って言ったけど、途中からイカドリルさんがバシャーモで「中央行きます」って言ったの。その後、試合始まってアブソルとバシャーモが一緒に中央行って、バシャーモは諦めてクルクル回り始めるし、敵のファイアローがこっちの中央きてアブソルがレベル上げれなくて倒されるし、上僕1人しかいなくて、ルカリオにどんどん押されて倒されるし、その後バシャーモ敵に突っ込んでやられまくるし、散々な試合だった、、、
もちろん途中で降参しました