良かったところ クリーンシートで終われた。 マテウス、永井、和泉の3トップが機能していて得点に結びつけることができた。 前半後半も見ていて面白い試合だった。 個人的にMOWは、佐藤。攻守共に非常に良かった。 森島も2点目のアシストは、すごく良かった。 守備も徹底的にプレスをかけ粘りを見せてくれた。 三国をベンチに置いておいて正解だった。 悪いところ チャンスの場面で中山のミスが多かった。 ↑これがなかったらあと2点は、入っていた。 長谷川は交代カードを切るタイミングが遅い。
次は湘南戦。この流れを絶対に崩さず勝とう!