誕生日祝ってください!! いつも通り低クオですが許してください!! そして謝らないといけないことが3つ! 普通にサボってました(((おい サムネ描こうと頑張って全部気に入らなくて 結局黒ウサさんのサムネ使わせていただきました サボりにサボりまくって結局アカペラ
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=shs0rAiwsGQ